dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は結局若い子のが好きですよね。
元カレが11個下の子と結婚。
そうですよね、、若い方がいいですよね

A 回答 (8件)

そりゃ、ババアは嫌ですよ。


11も若いなら、満足じゃないですか?
    • good
    • 0

肌がピチピチしてるとか、生物としての若さ以外に、モノを知らないので御し易いというのが大きいと思いますね。


安いご飯や贈り物でも喜んでくれる。
どこかに連れて行っても、ここ行ったことある とか言わない。

女の方がモノを知っているというのを面白く思わない男は結構います。
学校の勉強だけでなく、一般常識を含めてね。
女は、大人になるとあっという間にこういった知識を身につけていきますので、なんにも知らない女を探すのは難しくて、社会にでていない、もしくはでても間もない娘がいいのです。
    • good
    • 4

まぁ、定年してから結婚した女の先輩もいるしねー。

美人じゃないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、顔でも年齢でもなく、性格ですか?
タイミングとか運とか、縁もあるんですかね

お礼日時:2023/01/19 14:20

いえ。



ガンプラの方が好きです。
「男は結局若い子のが好きですよね。 元カレ」の回答画像5
    • good
    • 3

ですね。


わざわざ古いものを選ぶ理由がないし
    • good
    • 1

日本にはロリコンが多いから。


https://japanreset.blogspot.com/2018/05/blog-pos …
    • good
    • 1

生物の本能としてはそうだね。

それと、マイナス思考は選ばれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要は年齢は関係ないってことですか?

お礼日時:2023/01/19 11:44

そりゃ若い方が張りありますからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!