プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本と韓国と中国、どれが一番気持ち悪いですか?
民族関係ないとなど

A 回答 (4件)

中共です(中国を詐称する共産テロリスト)

    • good
    • 2

どれも気持ち悪いの方向が違うので比較が難しいですね。

    • good
    • 1

気持ち悪いにもいろんな観点がありますが、こんな話がありまして。


https://genxy-net.com/post_theme04/1217219l/

エロサイトにおける検索ワードの1位がJapanese、2位がHENTAI。Koreanは5位、Chineseは18位。エロについては我が国の圧勝です。

ちなみに今や険悪な関係にあるウクライナ、ロシア、ベラルーシの3国は、しかしHENTAI好きな性癖は共通です。
    • good
    • 0

「ネット民」に限定するならダントツで日本でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!