人生のプチ美学を教えてください!!

家出て旅したい。やることなく何も成せず進路は終わり人から虐げられる人生でした。高三だ。
前々から家出て旅したかったが、決するきっかけができてしまった。やることないからアルバイトしようと応募して二店舗に受かった。しかし親権者が許可しない。通帳や公文書を紅。そろそろアルバイト初日が来るその日の早朝に旅をする。最近みた500キロ離れたアニメの聖地を目指す。着けばそこで車に轢かれて死ぬ。
金はなく交通手段は自転車しかない。しかも凄く安物。いつパンクしたりぶっ壊れてもおかしくない。ブレーキが常に擦れているし、ライトつかないしブレーキ効かない。ヘルメットはつけていく。パンクなどでそれ以上進めなくなったら、そこで車に轢かれて死ぬ。
兎角世界をみるため、心を清めるため、今まで何も出来なかったため、大胆な行動がしてみたいため、今まで思い切った行いや勇気のいる行いが全くできず、目標もなかったため、アルバイト先から虐げられる前に度がしたい。

A 回答 (14件中11~14件)

倒す前にライトなおせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光り物は手でたいやに押し当てる他にない

お礼日時:2023/01/20 15:48

逃げの姿勢で旅に出るのではなく、自分の可能性を引き出し自分を磨くための旅(3ヶ月~)に出ないと。



自転車のパンク、ブレーキ、ライトの心配よりも、どう食いつないでどう雨露を凌ぐか、のほうが切実な問題になります。

これを突破できれば何事にもへこたれない人間に成長し、あなたの人生はそこから始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由登校と春休みで三ヶ月あります
生き延びてみせます

お礼日時:2023/01/20 15:50

ライトつかないのなら即補導されて親元に送り返されて終わり


3日ともたん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では倒す

お礼日時:2023/01/19 20:14

とりあえず高校卒業して正社員として就職するまでは学業に専念してみては?



バイトを繋ぎでやっていても安心した生活は送れませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からでも高卒後正社員になれますか。

お礼日時:2023/01/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!