アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喜多方ラーメンと熊本ラーメンどちらかしか一生食べれないとしたらどっち?

A 回答 (4件)

どっちも食べません。



札幌ラーメン一択ですッ!
from札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

喜多方ラーメンを食べてみたい。


食べたことないから。
    • good
    • 0

どっちも要らない。

「喜多方ラーメンと熊本ラーメンどちらかしか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てめえ

お礼日時:2023/01/19 22:02

もちろん辛ラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶化してるのか?

お礼日時:2023/01/19 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!