プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在28歳で同い年の方々より社会人歴が5年程少ないです。歳下からはどう思われるのかなど、できることをやっていくしかないと思いつつも不安になります。
アドバイスいただけませんでしょうか。

A 回答 (4件)

年下だけじゃないよ、他人は好き勝手考えるもんだよ。


だからと言って、あなたが気にして何ができるというの。
超能力で、他の人たちの考えを変えようとでもしているの。
そんなことできない。
あなたがどんなに立派な人であろうがなかろうが、
痛い人はあなたのことを悪く言うよ。
大事なことは、他人の思いじゃなくて、あなたの思い。
自分の思いを大事にして、生きていくしかないんじゃないの。
他人に流されたらダメだよ。
    • good
    • 0

面接会場じゃないんだからそんなに


意識しなくてもいいような…
ブランクがあっても真面目にやってれば文句なし
何十年も専業主婦してて久々に職場に復帰する人なんてたくさんいるんだから、気にする必要ないと思う
    • good
    • 0

気にする事ないと思いますよ。


大学院を卒業したくらいに思ってたら良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0

別に経歴は関係ないと思いますよ。


経歴を気にするのは会社。
職場の方が気にするのは、仕事ができるかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!