アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はよく他人にお尻を向ける失礼な生き物ですか?
(ΦωΦ)

「猫はよく他人にお尻を向ける失礼な生き物で」の質問画像

A 回答 (7件)

はい、でも、おいら(餅丸)も弟のむぎまるも、お尻を向けて "信頼と安心の証" をお示ししているのにゃん!



ついでに、しっぽの付け根もなでて欲しいにゃ~♡
「猫はよく他人にお尻を向ける失礼な生き物で」の回答画像7
    • good
    • 0

お尻を向けるのは安心してるのにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0

見よ、この決意…ですかね

    • good
    • 0

それは、黄昏れている時だけですわ。


ホントですわ!!
「猫はよく他人にお尻を向ける失礼な生き物で」の回答画像4
    • good
    • 1

猫には、モラルは通じない

    • good
    • 0

その人を警戒していない時の態度です。


ただその「警戒していない」中身がどんなものか。
「気を許して」警戒していないのか、
「バカにして」警戒していないのか…
    • good
    • 0

失礼じゃないニャ~


かわいいニャッ=^_^=
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!