アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はやっぱり食い意地の張った生き物ですか?
他の猫の頭を押さえつけてエサを食べさせないようにしてまで食べようとしているにゃん!!
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「猫はやっぱり食い意地の張った生き物ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

ブロックするぐらいは序の口にゃん。

野良はよその子出汁にしてして餌をねだることもするにゃ!!人も驚く知恵も働かせるのにゃ。
    • good
    • 0

食い意地張ってるというか、猫ちゃんは食い溜めできるからです。

    • good
    • 0

猫はゲテモノです。

    • good
    • 0

ん~~~、たまにこういう子もいるけど、たいていのにゃんこはちゃんと自分のご飯をお行儀良く食べるし、ご飯もらう列にも並んで待ったりもするし、お腹いっぱいになったらきちんとごちそうさまするにゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)



いっぱいあるのににゃ〜(´ฅω•ฅ`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!