電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫は人間の食べ物を盗み食いしようとする意地汚い生き物ですか?
(ΦωΦ)

「猫は人間の食べ物を盗み食いしようとする意」の質問画像

A 回答 (4件)

おなかがすいたら仕方ないね。


かわいそうニャー。
    • good
    • 0

いいえ。



臭いは嗅ぎますが、殆どは口にしません。
    • good
    • 0

けど、朝鮮人はその猫を生きたまま焚火に投げ込んで焼殺し、


それを焼酎に漬け込んで漢方薬にしていますわ。
犬は全身の骨が粉々になるまで撲殺し、皮をひん剥いて犬肉
鍋にして食ってますわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

他人は自分を映す鏡。


自分が変われば、周囲が変わる(見え方が変わる・・ではなく現自治の対応も変わります)。
人に限りません、猫といえども、同じと持ったほうが。
「意地汚い」、自身のそれをよく知っているので、猫にも当てはめてしまっているだけなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!