電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねえ?

A 回答 (6件)

誰にでも優しい人です。

敵を作りません。特定の人に優しい人は他の人に嫌われます。
私は嫌われたくないから、みーんな同じにしています。猫にカツオ節、犬に骨、息子に福沢諭吉
「誰にでも優しい人 vs 気に入った人にだ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンコのカメラ目線にイチコロよ。

お礼日時:2023/01/20 21:20

本当は気に入った人だけと絡みたい。

ただ、、そういう訳にはいかない。
八方美人にならざるを得ない。
気に入った子だけ優しい人は、ある意味信用できる。
    • good
    • 0

誰にでも優しい人です。

 
誰にも優しい人には排除されないけど、気に入った人にだけ優しい人だと、気に入らないと排除されるから。
    • good
    • 1

誰にでも優しい人です。

    • good
    • 0

誰にでも優しい人です。

    • good
    • 0

気に入った人にだけ優しい人



誰にでも合わない人いるから嫌いなやつに優しくしてたらキリない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています