アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえ?教えてぴょん。

A 回答 (6件)

そういう人が会社の同僚ならこんな感じ

「上司にだけ媚びる人 vs 八方美人 どっ」の回答画像5
    • good
    • 0

さぁ・・勝手にしてくださいって感じです・・。

    • good
    • 0

どっちも嫌です(-_-;)

    • good
    • 0

どちらも軽蔑に値する狡猾な屑ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

八方美人の方がまだまし。


いたんですよ、前の職場に、上司にだけ媚びる人。そういう人って下にはすんごく厳しかったり嫌味言ったり、声のトーンから言い方まで変わるので、役者じゃの~と思ってました。八方美人に比べて毒をまき散らす割合がはるかに高くて回りが迷惑します。
    • good
    • 1

上司にこびるのは世辺り上手です。

八方美人は二股膏薬。嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!