アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な質問です。
自分の現場担当者の女性の方がいます
本社の方です。
主に電話のやり取り、メールのやり取りのみです。
現場に直接来るのは滅多にありません。

少しの用事くらいなら電話で対応していました
最近になり少し変なんです
何か?ちょっとした用件でも現場にきてくれるようになりました。(何故か?自分の担当している所だけ)
他の現場事はいつも通り電話で済ませています
特に女性側の上司、自分の上司からも指示された訳ではないらしいんですが
折角直接きてくれるようになったので余り余計な事は聞いていません。仕事の対応しながら
合間を見て気遣う程度にしています。
本社に帰るときも上司と話しながら視線はこちらを向いて何故かニコニコ観察するよう に見ていました

後自分は滅多に有給は取りません
ですがたまに有給を使う時何かあったら
他の方がご対応しますと言ったら
依頼書をやりづらくする、納期を急に変えるなど何か意図的にやってきます。
相手方は、自分の事が気になっているのでしょうか?
これが最後に致します。毎回同じ質問をしていてほんとに申し訳ございません。
毎回コメントをくださる方ほんとにありがとうございます。

A 回答 (4件)

お前、ドッピオだな?

「素朴な質問です。 自分の現場担当者の女性」の回答画像4
    • good
    • 0

何回もしつこいですね。


こればっかりは本人に聞かないとわかりませんよ。話しかけて見ればいいでしょう。
ここの人達は、その女性じゃないのでわかりません。気になるなら本人に聞くのが1番いいですよ。
    • good
    • 1

#1でおまんす。


 別の質問で他の回答者から「相手と話して気持ちを確かめろ」「デートに誘ってみたら?」のような回答をいっぱい貰ってるでしょ。
 後は実行あるのみです。断られたら潔く身を引けばよいでし。
「素朴な質問です。 自分の現場担当者の女性」の回答画像2
    • good
    • 0

前IDも含めて、ずっと同じ様な質問ばっかり。



・これが最後に致します。

 本当に頼みますよ。別IDで復活は反則でっせ!
「素朴な質問です。 自分の現場担当者の女性」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにほんとにすいません以後気をつけます
質問の事なんですが相手の方は気になっているのでしょうか?

お礼日時:2023/01/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!