アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、日ユ同祖論は、真実だと思いますか?もし否定されるのなら論拠を示して下さい。

質問者からの補足コメント

  • あの私の親族に完全にユダヤの人と似ている。家族がいたのですが、それが証拠ですね。もはや否定している人は、在日ですね。権力の座から引き摺り下ろされる気分は、どうですかね。今までの悪行三昧許さないぞ

      補足日時:2023/01/21 11:48
  • ちみに似ていた人は、元アメリカFRB議長ジャネットイエレンさんです。

      補足日時:2023/01/21 12:46
  • 証拠があるので日ユ同祖論は真実でした。

      補足日時:2023/01/21 13:09
  • ちなみにが誤字がありました。誠に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2023/01/21 14:15

A 回答 (6件)

500円札で富士山が湖に写る写真のあるものを


見たことありますか。
よく見ると地上にある富士山の姿と
湖に写る山の稜線が違うという人がいて、
実は造った人が上下違う山を描いたという話を聞いたことあります。
あなたは信じますか。
    • good
    • 0

人類はアフリカ生まれ


だから人類皆同祖
    • good
    • 0

「悪魔の証明」の論理まで持つ出すってことは、いよいよ「日ユ同祖論」の証明に困ったということですね。



そろそろ日ユ同祖論の証明を諦めるか、もっと確実な証拠を発見できるまで生涯を捧げる覚悟で頑張るか、そのどちらかを選ぶのか。
今がその決断の時と思われます。
    • good
    • 0

証明できる証拠が無いのですから真実とは認められません。

 

質問者様の家系はモヘノラス星から来た魚人の末裔と言われても、証拠出す必要なく否定できるのとおなじことです。
    • good
    • 0

そもそもユダヤ人は人種ではありません。

ユダヤ教を信じる人々です。ですのでユダヤ人を識別する特定の遺伝子なんかありません。
    • good
    • 1

否定はしませんが、推測を積み重ねたものは真実ではなく、論に過ぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す