プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ?

A 回答 (4件)

子孫の残し方を人間は少ない子供を二人以上の大人~社会まで


で大事に長期間育てるように遺伝子に組み込まれていて(強食弱肉?)
その手段として恋愛の切なさも失恋の痛みも親孝行や介護まで
自覚されねど、常に「演技力(幽霊プログラム)」の自己評価を
自分でしている。

特別に訓練された動物以外には本能に忠実なだけで
死を恐れることも死に憧れる概念はないと思います。

強い肉食獣が同種と戦う時は死に至るまでやりこめないそうです。
大人しそうな草食獣の方が残虐な本能として角や樋爪もあるし
決死の決闘となるそうです。
    • good
    • 0

いじめは犯罪認定して処罰してもらいたいが、


多くは教師の小言に終わりますね。
被害者が一番損。
野生動物も人もどちらも
やり方は残虐と云えますか。
食べるという面で。
拷問とかで傷付けている間も恐ろしいですね。
    • good
    • 0

もちろん、人間の方ですわ。


動物は自然界の食物連鎖に従い、生存の為に
必要な分のみを捕食しているだけですわ。
けど、プーチンやジンピンのような独裁者は
己の傲慢な地位欲と支配欲、物欲を満たす事
だけを目的とした拷問や相手を選ばぬ大虐殺
を平気で繰り返しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そりゃもう 人間です!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す