dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半日くらい、冷蔵庫の電源が切れてしまっていたのですが、中の豚肉は食べれますかね?やめといた方がいいですか?

A 回答 (3件)

タンパク質は、腐ると猛毒です。



普通、腐敗臭がなければ、加熱調理で食べる
ものですが、安全重視なら廃棄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鍋に入れて調理しましたが、やはり怖くなったため肉を除いて野菜だけ食べることにします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 14:39

冬だし、食べて全然問題ないです。

    • good
    • 1

いやー怖いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめときました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!