アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つわりについて質問なんですが、
いつまで続くものなのでしょうか人によって違うのでしょうか?
5ヶ月ぐらいから落ち着くと聞いたのですが
まだ吐き気がしたりします教えてください

A 回答 (4件)

初産ですか?



初産で良く起きるのは「つわり」と言いますが、経産婦でひどいつわりを妊娠悪祖(にんしんあくそ)と言います。

参考URL(ドクターズ・ファイル つわり・妊娠悪阻)
https://doctorsfile.jp/medication/225/
    • good
    • 1

つわりって 赤ちゃんが貴方のおなかの中で自分の部屋を作っている期間なんです 血液型が違う子はとくになじむのに時間がかかります


A型のお母さんがB型の子供がおなかにいるととくにきつい気がします
欲しいものは赤ちゃんが食べてと言い吐き出すのはいらないと言っています
こんなものだと気にしなきゃ少しは楽になります
赤ちゃんも頑張って美味しいものを食べて元気になろうとしていますから5か月から6か月には落ち着きます
初めての赤ちゃんなら何をするにも不安ですが二人目だと初めての子供と比べるので前と違うと思って不安になります
子供はお母さんのおなかに入るのは初めてですのて違って当然だと思ってください。
笑っていると楽になるし赤ちゃんも楽しくなります
    • good
    • 1

5ヶ月位は普通にまだ、ありますね、


個人差があるので体調を崩さないようにしましょう。
    • good
    • 1

7ヶ月手前まで気分悪かったりするから長いですね。


人によるし、妊娠する度に違うらしいですよ。
もう少しがんばれ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!