プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車道の端を逆走してるチャリカスってこっちは単車だから正面衝突になるんだけど次回からは今までみたいに怒鳴りつけるんじゃなくて撥ね飛ばしていいかな?

A 回答 (7件)

そりゃダメでしょ。


単車が可哀想じゃん。
    • good
    • 0

こんなところでわざわざそんな質問する前に行動にうつさないの?


誰かの許可をもらわないとできないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい面白い面白い病院行け笑笑

お礼日時:2023/01/23 13:39

跳ね飛ばすという意思が、有ると分かれば事故を、起こして相手に起訴されたら危険運転致死かなんかで裁判起こされ、禁錮付きの有罪でしょうね。


それを承知の上ならどうぞご自由におやりください。ただ単なる事故だと主張してもこのサイトに投稿質問してる事が、発覚すれば確実に有罪です。
    • good
    • 0

お好きなように。


私はやらないけどね。
    • good
    • 0

逆行でも、+10%やし、まけるやろな

    • good
    • 0

逆走してるチャリカス。

飛び出してくるチャリブス。突然死を祈ってます。
    • good
    • 0

自転車は道路交通法違反、単車も道路交通法違反、


後者の運転手は免許を持ってるか無免許運転です。
跳ね飛ばせば、過失致傷害ないしは過失致死もいただけるでしょうね。
交通弱者には勝てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!