おはようございます。

私の持っているバッグ(アメリカのブランド)のタグに「MADE IN REP.DOM」と書いてありました。

表題の通り、「REP.DOM」ってどこの国ですか?

私の予想では、
REP=republic DOM=Dominica
で、ドミニカ共和国?かなと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

googleで、

rep.dom
で検索したところ、やはり、おっしゃる通り
ドミニカ共和国のようですよ。
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございました!
やはり、ドミニカ共和国でしたか。