アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問というより愚痴りたいのですが、通報対象でしょうか?愚痴る→回答されてる皆さんの意見を聞いてみるみたいな。

A 回答 (7件)

質問で無ければ、厳しいかも?

    • good
    • 0

ただの愚痴は削除対象です。

質問の体をなしていればいい。
ただし、内容に相応しいカテで行いましょう。
    • good
    • 0

愚痴はツイッターに投稿した方が良いと思います。

私はどうしても吐き出したい愚痴がある時はそうしてます。

リアルの人や、Q&Aサイトの回答者は、愚痴を聞かされても不快でしょうから。

長文ならブログ的なものが良いかと思います。

どうしても何か愚痴に対する返事が欲しいというのでしたら、Q&Aサイトに書き込んでも良いとは思いますが、その場合は質問形式にすべきかと思います。
    • good
    • 0

最後に?を付ければ、完璧。

    • good
    • 1

本当に愚痴しか書いてないなら削除対象です。


ずーっと愚痴って、最後に「そこで質問ですが」と質問一行書けばたぶん大丈夫。
    • good
    • 0

皆さんはどう思いますか?


とかついてたら大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

最終的に意見を聞きたい事がはっきりわかりやすく書いてあれば問題ないと思いますよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!