プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサーの社会人です。
出会って半年、一目惚れした片思いの人がいます。
3回デートを重ね、次のデートで雰囲気や空気を見て
告白するつもりです。

ずっと前から(もしくは、初めて会った時から)気になってました。好きです

と伝えるのは重いでしょうか。
ご意見だけ伺いたいです。

A 回答 (5件)

重くは無い...と思います。



質問者さんの、そのままの気持ち...を伝えれば良い...
と思いますよ。

雰囲気や空気は、もちろん大切...ですが、
次のデート...と決めずに、
次の次のデートでも、良いでしょう。
    • good
    • 0

相手もあなたに好意がありそう?


デートしてるなら、いいんじゃない?
    • good
    • 1

事前に考えた言葉も良いのですが 告白する時の相手のしぐさや表情など その時の 雰囲気から自然に出る 自分の思いを素直に表現した方が

良いと思います あなたがその人のことが好きなのは確かなのですから 事前にセリフを考える必要はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/25 08:04

3回デートしてるなら重いとは思われないと思いますよ。

    • good
    • 0

良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!