アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したい気持ちはありますが配偶者が見つかりません。

学歴がないからだと思います。

根本的に物事の考え方が間違えていますか?

A 回答 (4件)

>配偶者が見つかりません。



あなたが探す努力をしないからでは?


>学歴がないからだと思います。

関係ありません
    • good
    • 0

恋愛からの考え方。


結婚はその後。
学歴は関係ありません。
収入を安定させていれば。
    • good
    • 0

はい。

学歴無しほど早いです。早くないと言うことはそういうことです。
    • good
    • 1

学歴はあまり関係はないはずです。


確かに所得が低いとアドバンテージになりますが、コミュニケーション能力が長けていたり、中身がしっかり伴っている方であれば、きっと良い方が現れます。
逆に言えば、高学歴で高収入を得ている方であっても、コミュニケーション能力が低く、恋愛に奥手であれば結婚相手は見つかりません。
恋愛は駆け引きだと思ってください。すべては心理戦です。
相手の心を様々な手段で揺さぶり、心の距離を縮められたら、恋愛成就するでしょう。
まずは、主語を「私」から「あなた」に変えることがポイントです。
いい人が見つかるといいですね。応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!