いちばん失敗した人決定戦

かつては、ツルツルでしたわ。

水泳行ってないのも原因かしら。

A 回答 (3件)

宿命です。

加齢で角質が固くなります。
ただ体質にもよるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

宿命大殺界か!

お礼日時:2023/01/25 05:23

歳を取ると面の皮も足の皮も厚くなります。

その分頭が薄くなります。転倒しないようにご注意下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/25 05:24

プールウォーキングを試してみてください。



(94) 【プールウォーキング初心者編】メリットたくさんのプールウォーキングのやり方を教えます!≪美容健康講座 第42回≫ - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉ^^

あんがとぺこ。

お礼日時:2023/01/25 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!