アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。

格闘技やってる女性は性格キツイですか?
このような女性とは結婚しない方がいいですか?

A 回答 (3件)

格闘技をやっているから性格がキツイとは限らないと思います。


逆に、礼儀正しく優しい人が多いかもですよ!
    • good
    • 0

格闘技をやっていることと、性格については関係がありません。

    • good
    • 0

相手が誰でも君は無理。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!