アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインナー、好きだけど体に悪いって本当ですか。

A 回答 (4件)

そうかもしれませんが、世の中もっとヤバい物に囲まれているので、


その程度で騒いではいけません。

少なくとも食品としての基準が設けられているものなので、
常軌を逸した量を食べなければ問題になることはないでしょう。
    • good
    • 0

本当です。

ウインナーとかハムとかの加工食品は体によくないそうです。
私も大好きなのですが、今は控えています。
    • good
    • 1

何事も、


過ぎ樽は桧樽に及ばざるが如し。

でして……。
    • good
    • 2

添加物で固められていますから 製品の使われている添加物の数を見て買いましょう 旦那好きでよく食べていたけど高血圧だったし大腸癌にな

ったし辞めろと言ってたんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!