電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小銭って、使いにくくて、たまりませんか?みなさんは小銭をどうやって使っていますか?

A 回答 (23件中21~23件)

でしたら、コンビニやスーパーの募金箱に寄付してはいかがでしょうか? そうすれば少しづつですが、世の中に貢献できますし、貴方も小銭を整理できるし、寄付を受け取れる人も貴方もみんなで幸せになれます。



そういった小さな善意が、意外と世の中を回しているんですよね、検討してみてほしいです。
    • good
    • 0

財布に小銭が溜まるのは釣銭計算が一瞬でできない人の特徴です。

認知症入口と言われています。
私はまったく溜まりません。
    • good
    • 1

最近はd払いばっかりであまり小銭自体を使ってませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!