プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの思う今や最近とは何年から何年の間ですか?

僕は1970年から2010年ぐらいです

A 回答 (3件)

回答者の年齢によって異なると思います。

    • good
    • 1

それはちょっと幅が広すぎやしませんか(笑)


僕は2011年以降ぐらいかな
目安としてはあの津波や地デジ化がちょうどその辺りなので
    • good
    • 0

話しの内容で、一週間から10年単位にもなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!