電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼い主とペットがラブラブの関係になってる場合、
はたから見てうらやましいと思うものでしょうか。

うらやましいとしたらどういう点がうらやましいのでしょうか。

A 回答 (5件)

ウチにも犬がいますが、この子がイマイチノリが悪い。


ラブラブならやはりうらやましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物っていくらかわいがってもなつかないこともありますね。

お礼日時:2023/01/26 17:31

ペットに興味ないので思わないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/01/26 19:07

僕はガンプラとラブラブだけど誰からもうらやましがられません。

「はたからみてうらやましいものでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンプラ、いいと思いますよ。

お礼日時:2023/01/26 19:07

飼い主が親しい人なら「良かったね」と思います。


何であれ、その人の気持ちを癒やしてくれる存在が出来て良かった、ということです。

私は面倒くさがり屋なので、ペットのお世話など出来ると思えないので羨ましいとかは思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ペットの面倒を見るのは大変です。

お礼日時:2023/01/26 19:08

>うらやましいとしたら


「たら」、で決めつけたうえなんですね、当然「ラブラブの関係」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/01/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!