アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続強盗犯の指示役は逮捕出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    指示役の後ろにもっと大物の悪党がいると思うけどなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとうございます‼️(^ω^)

      補足日時:2023/01/30 08:13

A 回答 (3件)

もう少々お待ち下さい。


鋭意努力してますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結果出さないとダメ‼️回答ありがとう‼️

お礼日時:2023/01/27 15:59

はい、逮捕出来るし、同罪以上です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

みんなで石投げて殺してやれば良い‼️( ;゚皿゚)ノシやはり、黒幕は反社かな?回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/27 08:37

振り込め詐欺の主犯と同じかな〜・・・・ヒモが切れる悔しさは、K札??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フィリピンに滞在しているとかの噂はあるが⁉️是非とも逮捕して死刑にして欲しい‼️( ;゚皿゚)ノシ日本警察の底力を見せて欲しいものだ‼️回答ありがとう‼️ヽ(´д`)ノ

お礼日時:2023/01/27 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!