アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マルチAVステーション」を市販のカーステレオに交換しようと思いますが、車側からの配線の内訳がわかりません。
車両形式・・・SMX10G-ARSGK
登録・・・・・H8
バックモニター付きのカーナビで液晶タッチタイプではありません。オプションで付けたトヨタ純正のです。
知りたい事は、配線の色です。(1)メイン電源(2)ACC電源(3)アース(4)フロントSPのLRと+-及びリアSPの同上。
これでわかるのかな・・・?
お分かりになられる方いらしゃいましたらよろしくお願い致します。また、参考になるようなサイトでもありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここのサイトが役に立つかと(カーフィッティングより入り、車種情報を入力するとPDF形式で見る事が可能) ↓



http://www.mobile.sony.co.jp/

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指摘のサイトを多くの人が紹介していたので以前、見て「無いな~」と思っていましたが見落としでした。希望通りの図がありました。

お礼日時:2005/04/16 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!