dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事の時に緑茶を飲むって変ですか?

A 回答 (4件)

緑茶のカテキンは口の中をきれいにするので 食後に飲むのがお勧めです


食事中は汁物でのど越しをよくしましょう
    • good
    • 0

それが日本の普通の習慣。

ネタ切れ?
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 1

変じゃないです


我が家はお寿司の時とか普通に飲んでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!