公式アカウントからの投稿が始まります

猫は水が嫌いなのにどうして風呂覗きはするんですか?
(ΦωΦ)

「猫は水が嫌いなのにどうして風呂覗きはする」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

主人のヌードを想像しているのかも。

こいつは風呂場を覗いてます。デバ猫(=^_^=)
「猫は水が嫌いなのにどうして風呂覗きはする」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫だからデバガメじゃなくてデバネコだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/30 15:40

ご主人さまどーして毎日吸い込まれてくのかにゃ…(,,ΦㅅΦ,,)

    • good
    • 0

僕は、飼主さんが湯上がりに、裸体でうろうろしているから、"風呂覗き" はしないのにゃん!



"こらッ!はやく服を着にゃさい!!" と、ガン見して叱咤する、愛猫のくろちゃんでした♡
「猫は水が嫌いなのにどうして風呂覗きはする」の回答画像10
    • good
    • 0

バスボールやりたいにゃん

    • good
    • 0

誰や、この水中から覗いてるヤツは…と思っているンちゃう?

    • good
    • 0

ご主人が心配


暖かいものが好きなので少し興味があるとか
    • good
    • 0

可愛すぎるー!

    • good
    • 0

たんに動くものが好きだからではないでしょうか??



もしかすると本能で魚がいるかもしれないことを察知しているのかもしれませんね、、、。
    • good
    • 0

水は大の苦手だけど、実は興味があるのだニャ〜ฅ^·-·^ฅ

    • good
    • 0

水鏡だと思ってるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!