アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司が創価学会員だったらどうしますか?

A 回答 (8件)

あなたが、入会されないうちは、どんなに頑張って成績を上げようとも評価されないと思います。

    • good
    • 4

「晒らぬ神にたたりなし」または「君子危うきに近寄らず」のどちらが当てはまるかわかりませんが、創価学会系の上司には極力近づかないほうがベストです。

また、創価学会に入会を勧められてもはっきりと断りましょう。

それでも、しつこく誘われる場合は、退職です。
    • good
    • 1

どうもしませんよ。


上司として接すればいいんですから。
    • good
    • 2

仕事と宗教は別です。



創価学会員であろうとなかろうと普通に接しますよ。
ただ宗教や政治の話はしないようにします。
    • good
    • 3

入会しちゃダメですよ!?あれはカルト宗教です。


最悪上司なのでスルーするか辞めましょう。
他の方の回答への変身もみましたが、やめた方が懸命ですね。
    • good
    • 2

池田の悪口を言いまくる‼️( ;゚皿゚)ノシ笑い

    • good
    • 1

最悪ですね


上司とは距離置きます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

職場が創価学会員だらけです

お礼日時:2023/01/28 04:16

入会する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しない

お礼日時:2023/01/28 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています