プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員の人が上司的な立場にいたらどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

職場に創価学会の方がいても、どこの職場でも、必ず宗教的な思想運動を禁じている会社が多いので、公の場でそんな話は出さないのが常識とされてますね。



なので、会社内で宗教の勧誘を受けることは、まず無いと思います。
安心してください。
    • good
    • 2

普通に仕事をすればいいです。



ただし、勧誘されて入会しないように気を付けて下さい。仕事以外の話を絶対にしない事です。

他人を入会させると、物凄く評価され、学会での地位が上がるそうです。
    • good
    • 2

創価学会と公明党の人って、熱心ですもんね…(^^;



当たり障りなく、さらっと対応されるのが一番平和だと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2024/01/10 00:08

お仕事は割り切って普通にこなし、プライベートではできるだけ関わらないようにする♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構ねちっこそう

お礼日時:2024/01/09 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A