アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の創価学会員2人に飲み会に誘われたら行きますか?

昔それで勧誘されたから絶対行きたく無い。

A 回答 (5件)

挟み撃ちにされるから行かない。




仮病でも使おう。
    • good
    • 2

行かない。


行けない。
行きたくない。
嫌だ。
    • good
    • 3

どういうわけか、知る範囲の創価学会員は共通して傲慢で独善的で粘着質なので、学会員とは絶対行かない。

    • good
    • 1

ぜ〜っっっったい行きません!(⁠-⁠_⁠-⁠)

    • good
    • 2

行きません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A