dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代、60代の無料でサクラの無い、安全なマッチングアプリ教えてください。

A 回答 (5件)

どんな夢見てる脳みそお花畑ちゃん?


仮に有るとして、じゃあ誰がどう運営できると思う?
    • good
    • 1

世界最大のTinderなどどうですか、会話はEnglishですけど。

    • good
    • 0

>無料でサクラの無い、安全なマッチングアプリ



無いです。

要は、金を巻き上げるのが目的だから、、、。
    • good
    • 2

あるとしたら、会費がとても高くて登録条件がとても厳しいところだと思います。

    • good
    • 1

そんなものない。

マッチングアプリはやりもく、詐欺師、メンヘラのバトルロイヤルだ。人間のクズが出会う場だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!