プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランクミウラがOKなら、レロックスもOKですか?

A 回答 (3件)

判決文をみるとわかりますが、あれは


訴えられたときごり押しで無罪に持ち込もうとしたからです。
「フランク三浦」
また価格帯も全く違うので、一般人は誤認しないという判決です。

カタカナやひらがなで、文字盤に書いておけば問題ないでしょう。
RELOXと書いて、デザインももパチモンだとやばいでしょう。
まあ時計ですから文字盤と数字ぐらいしかないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/28 15:37

ゼロックスから訴えられる可能性があります。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!