dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿駅から都庁前駅って、ずっと地下道がありますか?(もう昔の記憶なので曖昧です)

徒歩10分で行けるかの?

A 回答 (3件)

地下道と言っていいのかわかりませんが、よほどの暴風雨でなければ濡れずに10分かからず行けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
小田急から乗り換えかなと思ったんですが、徒歩10分かからないなら
歩いた方が良いですね。

お礼日時:2023/01/28 18:05

新宿駅から都庁前駅まで、ずっと地下道があります。

徒歩10分も掛からないでしょう。
https://map.yahoo.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝よ。

お礼日時:2023/01/28 18:05

地下道ではなく、一般道になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確か、動く歩道がありませんでしたっけ?

お礼日時:2023/01/28 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!