電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメン一杯にいくらまで出せる?

A 回答 (20件中11~20件)

950円出したことがあります。

    • good
    • 1

750円

    • good
    • 1

交通費まで出して あるいは ガソリン代を使って わざわざ行くなら 


2000円まで

近所なら 800円までです。 まずければ 二度と行きません。 どちらも。
    • good
    • 2

800円

    • good
    • 1

千円くらいかな。


でも状況によります。たまに都会の真ん中に遊びに行った時に、有名人気店が千円以上なら、一度きりの観光みたいなもんだしと思って出せると思います。
地元のすぐ行けるような場所の、さほど人気も高くない店で、千円出す気にはなりません。普段使い感が強いので。せめて900円未満ですね。
    • good
    • 2

1000円が限界。



普通のラーメンなら7、800円ぐらい。
1000円はゴージャスレベル。

逆に1000円以上でゴージャスをうたう店はそもそもいかない。

てか、私はラーメンを食べる習慣が無いんです。
数カ月に1度ぐらいしか食べないので、そんなに高いなら
パスタとか他の麺類いきます。
    • good
    • 1

1000円まで。

できれば900円。
でもたまに1000円超えてチャーシューやらいろいろトッピングします。
結果、胃もたれしますね
    • good
    • 1

税込み650円。

    • good
    • 1

普通のラーメンなら500円位か。

チャーシュー麺やワンタンメンならもう少し高くても仕方ないか。
    • good
    • 2

私的には、700円未満です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!