アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男=価値が高い
モテない男=価値が低い
女=女というだけで価値がある

世の中ってこうですよね?

A 回答 (5件)

童貞に人権ないみたいなことを言い合ってる男子は居ますけど、女子からすると普通に童貞の方が良いですよ?

    • good
    • 0

モテない男がいるからモテる男がいるので、価値は双方ともにあるということになります。

    • good
    • 0

何というつまらん価値観(笑)

    • good
    • 1

あんまりそういう感じではないですね



まぁ今の日本で思うのはバランス、レアリティです。

どの年齢の人が多いか少ないか、希少性があり、実力や魅力があると価値は高くなりますね。

今なんて30代でも若いです。

昔ならモテなくなり始める頃ですよ
    • good
    • 0

そんなことはありません。


それが正しいなら、女性の平均給与はもっと高いはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!