ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

トイレの便器に溜まる水の量が少なくて困っています。
溜まる水の量は、5分の1ほどで、流してもまたおなじ量の水しか溜まりません。
失礼な言い方ですが溜まる水のところというのはトイレをするところで、後ろのタンクのことではありません。
むかし、トイレから伸びでいる管のねじをまわせば溜まる水が増えるなんて聴いたことあるんですが、どうなのでしょう。
知識がおありの方は、よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

一般的な様式便器の場合、溜まる水位の調節は構造上、一定のようです。

xkamen17さんの便器の構造が該当するかはわかりませんが。。

参考ページを張っておきます。
http://www.d-b.ne.jp/e-town/sanwa/t1.htm

参考URL:http://www.d-b.ne.jp/e-town/sanwa/t1.htm
    • 13