アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は和式トイレでおしっこが便器からズレて飛び散ることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

竿がないので的を外すこともあるさ

    • good
    • 0

無いですよ

    • good
    • 0

ありますよ。


男性はないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズレることはほぼ無いです

お礼日時:2024/02/12 12:11

うん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A