プロが教えるわが家の防犯対策術!

うんこがしたくて、近くに交番しかなかったので、交番に入ってトイレを借りました。和式だったのですが、ものすごい勢いで下痢が出てきて、便器を大幅に超えてうんこを撒き散らしてしまいました。やばいと思ったので、すぐにトイレを出て、走って逃げたのですが、私は公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

事情を話せば、逮捕されません

    • good
    • 1

また、うんこで交番を襲撃か・・・・

    • good
    • 4

されません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!