プロが教えるわが家の防犯対策術!

交番に入って「和式のトイレはどこだ?どこにもないぞ?」と言って、その場でしゃがんでうんこをして逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (6件)

日々交番掃除ぐらいで済むならいいけどね。

自腹切ってモップ消臭剤持参は当然。
    • good
    • 0

相変わらず情けない質問だのぉ…。

「交番に入って「和式のトイレはどこだ?どこ」の回答画像6
    • good
    • 0

まあ、パトカーの中で、おしっこを漏らす人もいますよ。

    • good
    • 0

ハイハイ。


そうだねそうだね。
お前の此処での存在は邪魔でしかないから消え失せていいよ。
    • good
    • 0

そんなんじゃ飽きたらんから警官をひれ伏してその顔面にうんこをぶちまけるてやるわ

    • good
    • 0

ハイハイ。


そうだねそうだね。
お前の此処での存在は邪魔でしかないから消え失せていいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!