電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ吸い続けてなんか良い事ありましたか?笑笑

A 回答 (2件)

気分転換と言うか、たばこを吸う事によってリラックス効果があり


頭使った後とか肉体を使った後に吸うと気分が良くなりますね。
昼間が水分を我慢して帰ってビールを飲むと美味しいでしょ?
たばこも同じで吸えない環境で我慢した後、タバコ一服すると幸せになりますね。
女を数年抱いてない人が女を抱くと興奮するのと同じで我慢の後ほど喜びや興奮や達成感が生れます。
たばこは覚えないほうが良かったですが、覚えたからには辞める事は考えないのが日常生活です。
    • good
    • 0

タバコは嗜好品なので、自己満足が得られます。


止めるために我慢する、と言う苦痛を味わう必要がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!