アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性刑務所に女性刑務官が配属しないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

どこの刑務所にも女性はいますよ。

    • good
    • 0

なりたい人が少ないだけで、配属はされますよ。


むしろ女性刑務官の方が男性服役者は従順になるので
本音ではもっと増やしたいらしいです。
    • good
    • 1

男性刑務所に女性刑務官が配属されないのは、安全性とプライバシーに関する考慮事項が背景にあります。

また、男性囚人との取り扱いや交流において問題が生じることもあります。そのため、一部の刑務所では、男性囚人との取り扱いに適した男性刑務官のみが配属されることがあります。
    • good
    • 2

そんなことは無いです。


暴動が起こらないのは、そのためなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!