電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貞子が見える時期があったんですが、病院に行って見ると脳の異常だったそうです。なぜ映画も見たことないのに、貞子?

A 回答 (7件)

貞子は本当にいるんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貞子いないでくれ~

お礼日時:2023/01/29 20:22

地デジなってからは砂嵐は見れなくなっています

    • good
    • 1

現象学では、あなたが脳で作り出した物は存在するようになります。


人類の発明品は、脳で作り出した物が現実になった結果ですから。
早く忘れる事ができて良かったですね。
あなたの貞子が映画にまでなりました。
もう少しで現実になる、危ないところでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危なかったです!

お礼日時:2023/01/29 21:00

せん妄ですね。


睡眠が取れてなく脳が疲れすぎると妄想による錯覚を脳がみます
十分な食事と睡眠によって二日で治ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに普通に仕事を休んで散歩などをして過ごしていたら治りました。スマホをベッドで3日間触って過ごしたのが脳によくなかったみたいです。

お礼日時:2023/01/29 20:48

きっとその見た目のインパクトで焼き付いてしまったんでしょうね」←そうでしょうね



当時は どのチャンネルを回しても 数回くらいはCMしてたしね
    • good
    • 1

映画の宣伝CMを見てるから・・だと思います・・



見た物を「貞子」だと理解出来たって事は 見てるからに他ならないので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとその見た目のインパクトで焼き付いてしまったんでしょうね。

お礼日時:2023/01/29 20:22

多分、それは貞男だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつらかぶってたのかもしれない。

お礼日時:2023/01/29 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!