プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は悪霊にとりつかれたようにお化けが見えることがありました。結局のところ、脳のドーパミンの分泌の異常でしたが。みなさんはお化けがみえたことがありますか?それは何をした後ですか?私は大抵、悪事をした後に起こります。

A 回答 (1件)

見えたという実感はありませんが


目の前に見えている人のすべてが実在の人だという確証もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。単独でいる者は神社の襖の間とかから見てて違和感があるけど、大勢の中にいられたらバレませんね。

お礼日時:2023/01/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!