最速怪談選手権

父が今、入院していて手術をする予定なのですが、ギプス代とか高くお金もあまりないので、父が働いている会社で退職金を前借りする事になりました。父が働いている会社は、個人でやっていて社員も2人です。たぶん奥さんが電話に出て対応したと思うのですが、今日母の仕事場に持って行くと父に連絡があったみたいなのですが、来られなかったみたいです。退職金とか銀行とかで管理されているんですか?

A 回答 (2件)

大変ですね。

。。

個人経営、社員二人と言う情報から、恐らく、零細企業で信用金庫の可能性が高いとは思いますが。

経営状態は、責任者しか知り得ないので、ここで聞いても回答は無理だと思いますね。

金融機関が休みの土日ですから、明日、月曜日に期待するしか無いでしょうね。。。。。
    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから(笑)


その会社に訊けよ。
何故何処ぞの零細企業の事を赤の他人が知ってるって思ったのか謎過ぎる(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!