アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなるのでしょうか?

A 回答 (8件)

勇気のある言動だと思いますし、徳のある行為です♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうか!(゜-゜)

お礼日時:2023/01/31 09:12

偽善だ、と思われ、更に


侮辱されるんでないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽善とは違う。

お礼日時:2023/01/31 09:12

相手が、侮蔑したことに対し反省し、二度とそうしたことを口に出さなくなるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれません?!

お礼日時:2023/01/30 21:58

モノは言いよう。


どんな返しでも言い方ひとつで結果は変わります。
具体的に質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な例を挙げろということ?

お礼日時:2023/01/30 21:58

あ!この人は侮辱しても大丈夫なんだ!となめられるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?暖簾に腕押しで骨折しないかな。

お礼日時:2023/01/30 21:59

Mの称号が貰えるかも…ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、真実のS!

お礼日時:2023/01/30 21:59

面食らう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな(*'▽')!

お礼日時:2023/01/30 21:59

確執がなくなるかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないけどこっちには残ってる。

お礼日時:2023/01/30 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す