dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行の住所変更手続きをしたいのですが、最寄りの郵便局に行けばできますか?

A 回答 (4件)

どこでも構いません。



それと、別に郵便も転送届けをしておいた方がいい。これを出してないと旧住所に郵送された郵便物は歿になります。届けを出しておけば、新住所に転送してくれます。1年間有効。
    • good
    • 2

最寄りの郵便局でできますね。


どうぞ、お早めに手続きをおとりください。


【住所変更等の手続きについて、ゆうちょ銀行公式HP】
https://faq.jp-bank.japanpost.jp/faq_detail.html …
    • good
    • 3

出来ますよ。


ゆうちょ銀行は全国ネットワークですから。
    • good
    • 2

身分証明と通帳を持って行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!