プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行(通帳)の住所変更は銀行に直接行かないといけませんか?

A 回答 (3件)

その銀行のアプリからできたりします?

    • good
    • 1

インターネットバンキングをしてるのならネットからできますが、そうでないなら窓口です。

    • good
    • 3

金融機関によって対応が違うので、


ご利用の金融機関にお尋ねになる事です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!